息子用に購入したカブトですニコニコ!!



でかい…笑い泣き!!



娘の雛人形と同じくらいの
大きさにしてあげたくて
(2人目って小さくなるのあるあるですよねw)

サイズを揃えたら、、

大きくて収納をどうしようかな〜
と悩んでます笑い泣きアセアセ


でも毎年雛人形も五月人形も
出すのが楽しみになりましたニコニコルンルン



娘も一緒にハート


なんかこの写真、2人が会話してるみたい爆笑


お気に入りの1枚です!!


毎年こうやって撮影をして
成長を見れるのも楽しみです!!

娘の顔!!!!ww




最近やっとお座りもできるように
なってきました拍手


さてさて、GWが終わりましたが
我が家は今日からGWですニヤリキラキラ


家族で旅行へ行ってきますハート


出かけるよーというと最近娘は
たくさんの荷物を持ちます笑い泣き


ミニーちゃんのポシェット
ステラルーのリュック
アンパンマンのバッグ
アンパンマンの巾着

さすがに多過ぎないか?びっくりww


自分で帽子もかぶって
張り切ってますキラキラ



ではでは、気をつけていってまいりますピンクハート


また更新しますね爆笑ルンルン