甘いものが大好きな私。


子供を出産してから、
更に大好きになってしまい
毎日何か甘いものを食べないと
気が済まない…豚ww

やばいですよね…笑い泣き



ハワイでも甘いのを
たくさん食べました!!



昨日載せたこのアイスソフトクリーム


可愛すぎません?ラブラブラブ


写真スポットもあり、
子供も大人も嬉しいラブルンルン


ここはアラモアナセンターの白木屋にある
charmy.
というアイスクリーム屋さんハート


可愛すぎて食べるのもったいない!!


あとは、ヒルトンの中にある

Lappert's
も美味しかったですよラブ

ワッフルもお店で焼いてて、
外までいいにおいなの〜キラキラ


プールあがりに買っちゃったピンクハート



あとは、チーズケーキファクトリー

チョコレートチーズケーキにしました♡*゜


持ち帰りにして、
ホテルでちびちび食べました!

一回で一個は食べれなかった笑い泣き!



美味しそうな写真見てたら、、

食べたくなってきちゃったラブ