ユニクロ感謝祭!!


待ってましたぁぁぁ\( ¨̮ )/ラブラブ


毎回感謝祭があると
ユニクロへ駆けつけるのですが

子供二人いるとなかなか大変なので

今回はネットで購入しましたニコニコルンルン



パパのスーツの時のインナーTシャツを3枚


私は夏用のパジャマを2枚

もう1枚は開けてしまったw
これですニコニコ


購入しました爆笑ルンルン




このパジャマ
涼しくて楽チンで可愛くて

好きですおねがいルンルン


もちろん娘と息子のパジャマもユニクロですニコニコ!!

夏になると暑くてお腹を出して寝ることも
多くなるので
このパジャマについてるボタン
すごい大事!!

これがあればお腹出ないグッ





感謝祭今日までですよ〜ウインク
みんないっそげ〜上差しルンルン