先日コストコへ行ってきました!


今まで娘があまり興味なかったのですが
急に夢中になって欲しがったもの。


それは…


試食笑い泣き笑い泣き


パンやフルーツ、ちゅるちゅるなど


食べれるものは限られてますが、

欲しがる欲しがるアセアセ



おかわりールンルン

と声を大きく言うので、

それはやめてくれ〜笑い泣き
と我慢してもらいましたてへぺろ




もちろんおもちゃコーナーは
大好き!!

これほしー
これほしー

の連発でしたよタラー



今回の購入品たち

お肉、魚、玉ねぎ、お米、ナゲット


常におうちにストックしてあるものたちが
色々切らしてたので
買い足して、


あとは、気になっていた
トッポギ餅や
カマンベールチーズなど
買ってみましたニコニコ



子供がいたら欠かせない
バナナもバナナ
息子もバナナが大好きで
最近で一本食べてしまうこともびっくり!!



娘は最近バナナを直接食べるのは
イマイチらしく…

バナナジュースにしたり
バナナケーキを焼いたりして

あげていますウインク


こんなにあってもあっという間に
なくなってしまうアセアセ



さー!お肉も魚もいっぱい!
たくさん料理して、
美味しく食べまーす爆笑ルンルン