息子が産まれてから

ずっとずっと

買おうか悩んでいた二人乗りベビーカー!!








ついについについに!!!!!





購入しました。





縦型でできる限りコンパクトの
ベビーカー!!





今までは娘の時に購入した
バガブーを使っていました。

バガブーは屋根の部分など付属を変更できたり
(娘の時はピンク、
息子が産まれてデニム素材のものに変更しました)





そして、息子が産まれてからは
ベビーカーの後ろに取り付けるイスも付けれたりと
すごく便利で走行性も良く
大好きで大活躍のベビーカーでした。


息子はベビーカー
娘はこの椅子に座っておでかけルンルン


こんな感じ!
(この時は対面で使ってました)


これはこれですごく良かったのですが、
いくつか難点が…


・娘が寝てしまったら、
このイスには座れない(危ない)ので
息子を抱っこ紐して、娘をベビーカーに
座らせなければならない
(お出かけの行きか帰りは必ずその状況になります)

・電車に乗り込む時は娘を片手で抱っこ、
片手でベビーカーを電車に乗せなければならない。
(危険過ぎて毎回ヒヤヒヤ…
すごく気をつけながら乗せ降りしてました)




この二点が私の中で
とても辛くて
少しでも改善するために
色々と考えた結果

二人乗りベビーカーへ
たどり着きました。



娘はベビーカーが好きな子で
いつもよく乗ってくれるので、
今からでも遅くない!!
二人乗りベビーカーを買おう!!
と決めました。



今のところとても快適!!

娘もノリノリで乗ってくれますキラキラ



まだ全然使えてないので、
また使用感など感じたこと書きますねっ!


年子や2歳差で悩まれてるママ達の
参考に少しでもなれたら嬉しいですニコニコルンルン