ファミリーでディズニーへ行った際に
ショーを見る時
いつもどこで見るか悩みませんかっ?!ニコニコ



何時間も前から場所取りするのも
子供は飽きちゃうし、
でもよく見える場所で見せてあげたいっ!!
ベビーカーを置く場所も大変アセアセ
(ショー中は畳まなければいけません)



先日シーに行った時に
何気なくキャストの方に
おすすめの場所はどこですか〜?
と聞いたら

ファミリーエリア

を教えていただきましたキラキラ



私が行った時のファミリーエリアは
星のところでした。
トランジットスチーマーラインの前!
(時期によって違うこともあるみたい)

だいたい30分前くらいからオープンし
ベビーカーを置くエリアもありました。



ファミリーしか入れないので
環境的にも嬉しい爆笑


ゆっくり落ち着いて見ることができましたルンルン


(これは前回シーへ行った時の写真です!)


ディズニーランドにもファミリーエリア
あるみたいなので、
これからはファミリーエリアで
楽しみたいと思いますっ爆笑