8/1SDN10年記念公演の
申し込みが開始致しました。





リハーサルも始まっています爆笑





10年前にはなかった空気感!


卒業して、みんな色々な経験をして
さらに大人になって
いい意味で丸くなって
優しい空気溢れる
そんなリハーサル現場でしたキラキラ


私は子供がいるので、
リハに連れていかなければならないことに
少し不安を感じていましたが
みんな優しく子供たちのことを受け入れてくれ、
順番に子守をしてくれました。




芹那に抱っこされて
腕をしっかり掴む息子ハート



抱っこしたまま
寝かしつけまでしてくれましたお願いハート




なんと微笑ましい…ラブラブ



みんな30オーバーばかりなので、
階段ではなくエレベーターを
使うようになりましたが笑い泣き

リハ中は全力で
汗を流しながら頑張っていますキラキラ




AKB劇場のステージに立てることができるのは
卒業してからも応援し続けてくれている
ファンの皆様のおかげです。


本当にありがとうございます。



私達も最初はAKB劇場に立てるなんて
全く思っていなくて
立てると決まった時は
メンバーみんな驚きと喜びで
溢れていました!!



途中で辞めてしまったおかえりメンバーも
何名か出てくれますルンルン
一緒にまたステージに立てることが
ほんっっっとに嬉しいピンクハート



メンバーのみんな
スタッフの方々

そしてファンの皆様

に感謝の気持ちを持ちながら、

8/1を迎えたいと思いますニコニコキラキラ





娘の手足口病は、
あの後足に軽くプツプツが出たくらいで
あまり重症化せず
済みましたグッ

元気いっぱいに毎日走り回っています笑い泣きラブラブ


今のところ家族にも移っていないので
一安心ピンクハート



手足口病やヘルパンギーナなど
本当に流行っているみたいです。

手洗いうがいしっかりと!
気をつけましょう爆笑OK