7月末辺りから
ずっと風邪っぴきだった娘アセアセ



本番の日には息子に移り、
本当はSDN48公演の当日リハーサルを
見に来てもらう予定だったのですが
息子はおうちでお留守番に…えーん


息子に移し、元気になった娘は
ばあばと見に来てくれましたハート


娘にママのアイドル姿を
見せることになるとはっ爆笑

どんな気持ちで見てたのかな!?


リハーサル中、
みんなのマイク置きに
自分の持ってきたマイクのおもちゃを
こっそり置いてたみたい笑い泣きラブラブ
(大切なマイク置きに失礼しましたアセアセ)
で、でも…
かわいいグリーンハート



終わったあとは、
ママ頑張ってたルンルン
って褒めてくれました笑い泣きラブラブラブラブ




そして、

私がこの数日バタバタと忙しくしていた時
頑張って子守り&看病を
してくれていた旦那へ
風邪が移り、
旦那も38度近くの熱…もやもや



公演が終わり、
私も育児に戻り
本番へ向け気が張っていたのもなくなったら、
私にもあっさり移してくれましたガーンw


娘はもう元気なのですが、
まだ少し鼻水も出てたので
4人で仲良く病院へ…タラー


この状況にお医者さんも笑ってましたよ笑い泣きww



みんなの分の薬をもらい、
安静に過ごし
今ではだいぶみんな復活してきました!!


風邪の家族連鎖って、
ほんと育児あるあるですよねアセアセアセアセ




健康が一番!!!

と改めて感じた1週間でした照れ