お盆休みが終わってしまい、

なんだかセミの抜け殻状態な私えーん
(どんなよww)



みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?


我が家は、
主人の親族のお墓参りへ
行ったり


私の四国の伯父の家へ
遊びに行ったり


あっという間なお盆休みでしたニコニコ


お墓参りへ向かう途中で
パパに娘とのリンクコーデを 
撮ってもらったのですが…

洋服よりも餃子家にしか
目が行かないえーww


そっくりなこのスカートは
ZARAで購入したものピンクハート

私はZARA
娘はZARA kids

両方セールで購入しましたキラキラ



四国では今回長めの宿泊で
ゆっくりしようと思ったのですが…

子供がいるとそうもできませんよね笑い泣き


毎日あちこち遊びに行きましたルンルン


プールにも行きましたニコニコ


キッズプールもあって
子供たちは楽しかったみたいウインク



息子も身体がしっかり安定してきたので
プールを楽しめていましたキラキラ

(最近ブーーーという口がお気に入りブルーハーツ)


そして沢山遊んで
ぐっすりzzz


娘は顔くらいの大きさのかき氷に大喜びトロピカルカクテル



ほんと大きい笑い泣き!!

食べ方よ…笑い泣き笑い泣きw

膝で支えて器用に食べてました!



他にもたくさんお出かけしたので、
また書きます音符



さっ!気持ちを切り替えて
頑張りましょ〜!!