みなさん、日本にもウユニ塩湖があるの
ご存知でしたか?



ずっと昔からウユニ塩湖に行きたかった。


新婚旅行でウユニ塩湖に行こうかと思うくらい
行きたかった。


けど、、、


遠すぎるガーンガーンガーン




しかし、日本にもありましたキラキラ


ウユニ塩湖爆笑ルンルン




四国香川県
父母ヶ浜
にありました。




インスタ映え
フォトスポット
として今とても話題らしく、
人がたくさん溢れていました!!



結婚前から撮っているこのサザエさん風w
の写真笑い泣きグリーンハーツ


人数も増え、
今では子供のシルエットが少しずつ
大きくなってきてるのにも
喜びを感じますピンクハート


今度このポーズの写真並べてみようかなニコニコ




来れてよかったハート


素敵な写真が撮れたので、
満足ですおねがい