8月も終わり、
少しずつ秋の気配が…




全然しないですねキョロキョロw

まだまだ暑い日が続いているので、
我が家ではプールが相変わらず欠かせません。



トイザらスでお盆が過ぎると
夏のアイテムが50%オフになるのご存じですか?爆笑



先日トイザらスは行き、

買ってきました!!



プールアイテムと夏服少し



娘はとっても嬉しそうピンクハート

プール大好きだもんねラブ




し!か!し!

私はやってしまった…ガーン



サイズを
測り間違え…


このプール入らない…ガーンガーンガーン



そんなぁぁぁ、、笑い泣き



まだ未開封だったので
返品しましたえーん
(写真撮った後に気付いた…アセアセ)

もう少し小さいサイズのプールを
買おう!



あとは娘のワンピースと
息子のパジャマキラキラ

ワンピースは700円
パジャマは500円でしたよ爆笑グリーンハーツ


来年でも着れるように
少し大きいサイズを購入しました!!



他にも水着やタオルなど
欲しいもの沢山あったから
なくなる前にまた見に行こ〜っとピンクハート