お久しぶりです。

なんだか最近目まぐるしく一日が過ぎてしまい、
更新が空いてしまってごめんなさいアセアセ




来年から娘が幼稚園なので、
今はバタバタと忙しくしています!



無事入りたい幼稚園に
入れますようにお願いハート




先日、コストコへ行きましたルンルン


二人乗りのカートがある
コストコはほんとに大助かりキラキラ


そしてこのカート
ママ線から見ると
とてつもなく可愛く微笑ましい姿が
見れます照れラブラブ




2人ともなんか食べてるけど笑い泣き笑い泣き



もう大きなクリスマスツリーもあり、
冬モードクリスマスツリー


大きなクリスマスツリーは
やはりテンション上がりますよねラブ




今回の購入品は 
こんな感じルンルン



最近よく食べるようになった息子に
パンを…キラキラ


最近なんだかずっと何かを
食べてるような…キョロキョロ


あとは、子供2人とも大好きな
鮭はすぐになくなってしまうので、
ストック!!


毎度購入の鶏肉もキラキラ




そして、今回おすすめしたいのは
このむきニンニク!!




もう5回くらいリピートしてます星


我が家の料理には欠かせない!!
冷凍しちゃって、
使いたい分だけ自然解凍して、
使いますウインク


むく面倒もなく、
ほんとに簡単に美味しく
料理に使えるので、
大活躍してますキラキラ



まだまだ暑い日が続きますが、
体調お気をつけくださいニコニコ