先日SDN48メンバーが
たくさん集まって
加藤雅美ちゃんのベビーシャワーをしました爆笑ラブラブ



みんななんていい笑顔なのラブラブラブ



飾り付けは私が担当させてもらいましたラブラブ

お花たくさんで
ナチュラルで可愛らしいイメージにガーベラチューリップハイビスカス





みんなの子供の写真並べて、
だ〜れだ?
のゲームをしたよニコニコ

みんな可愛い…ハート


ちなみに私は…

2番です照れキラキラ



ご飯もたくさん!買い出しありがと〜ピンクハート




みんなからのメッセージを読んで
まみが泣いてたえーんピンクハート
なんて心が綺麗なんだろう…ハート


りりもしっかりメッセージ書いてました笑




もういいよ〜
って言ったら
まだ書いていいんだよ!
って怒ってる笑い泣き笑い泣き



そして娘はずっと歌舞伎揚を食べていました笑い泣き笑い泣き



たくさんお姉さんたちと遊んでもらえて
嬉しかったみたいラブ



まみが元気な赤ちゃんを産む活力に
なってくれたら嬉しいなハート

頑張れーーー!!