季節の変わり目…

涼しくなってきましたね!

でもまだ暑い日もあったりと
体調を崩しやすい時期ですねアセアセ



みなさんは体調いかがてすか?



我が家は息子から始まり、

息子
ママ
パパ

という順番で移し合いw
見事に家族全員で風邪を引いていますショボーン



引きこもり生活が続いてますキョロキョロアセアセ




でも秋が近づくのは
なんだかウキウキしますピンクハート


食欲の秋栗
読書の秋月見
スポーツの秋筋肉


どんな秋を思い浮かべますか?


洋服もガラリと色味など変わってきて
楽しいですよねニコニコ



少しずつファッションにも秋色を取り入れて
楽しんでいますラブ


素材がニットなのですが、
着方によっては1年中着れそうですねキラキラ
小物で秋らしさを出しました!!


ワンピース tuery.niko2
バッグ SMIRNASLI


親子リンクコーデも少しだけご紹介しますハート


ママ
トップス&スカート birthdaybash
靴 randa

トップス petit main
スカート 韓国子供服
靴 branshes




ママ
トップス dholic
スカート UNIQLO

トップス&ワンピース branshes
ヘアゴム 3coins



基本的に子供に引っ張られたり、
汚されたりするので、
プチプラなものでファッションを楽しんでいますウインク






先日娘のヘアゴムについて
どこで買うか質問いただいたのですが、、

ほぼ100円均一です!


ダイソー
セリア

めちゃめちゃお世話になってます笑い泣きラブラブ

大ぶりなものだと、
3coinsで買いますニコニコ


こちらが100円均一


これが3coinsです!



最近は大ぶりなヘアアクセがブームです爆笑




また何かあったら紹介させてくださいウインクルンルン