またまた七五三の撮影へ。


今回は自由が丘にある
に行きました!!





今回は前回の撮影にも増して、
娘がギャン泣きえーんえーんえーん


撮影が始まってもなかなか
機嫌がなおらず…

ちょっと泣き顔の表情がたくさん撮れましたアセアセ





それも…思い出なのかな?


タレ目が更にタレ目になってた(笑)


子供の着物姿って
本当に可愛いハート





撮影が終わる頃に
やっと機嫌がなおり、
スタッフの方とキャッキャッ
遊んでましたよ笑い泣きグリーンハート


ほんと子供の撮影って難しいですねてへぺろ



息子も撮ってもらいましたウインク

来月で1歳を迎えるので、
0歳最後の撮影かな!?



あ〜このムチムチがたまらないなぁピンクハート



よく動くようにもなり、
少しずつ、痩せてきてるのが
最近寂しくて…(笑)


もうすぐ歩きそうな予感です!


玉手箱を開けたのかな?グリーンハート



子供の成長は本当に早いので
今このときを写真に残れるのは
凄く嬉しいことですねおねがい



大きくなった時に
たくさん見せてあげたいなニコニコキラキラ