今日は願書提出の日!!



ドキドキしながら幼稚園へ向かい、
受付を済ませ、娘の面接パー



私がドキドキで仕方なかったアセアセ



お名前は?
何歳?
好きな食べ物は?
赤はどーれだ?
丸はどーれだ?
これは何かわかる?


といろんな質問を受け、
はじめは恥ずかしがってたけど、
なんとか答えることができました!!



成長したなぁ笑い泣きラブラブラブラブ




そのあと私も少しお話して、
無事終えることができましたニコニコ



あぁぁぁ…
ほんとにほんとにドキドキした笑




無事入園も決まり、
一安心です!



制服の注文をしたので、
制服を試着したのですが
制服姿の娘にきゅんきゅんが
止まりませんでしたラブラブラブ





よく頑張ったねキラキラ
おめでとうラブルンルン