ご無沙汰してます爆笑


あっという間に12月ということに
驚きを隠せないでいます(笑)


30代を過ぎてから、
ほんとに時間が経つのが早くて早くて…



自分が何歳かも
忘れかけています笑い泣き





今日はいつも使っている
バッグについて書こうと思います爆笑!



ママって驚くほど荷物が多いですよねアセアセ


自分の荷物に加えて、
子供のおむつ、おやつ、水、
ティッシュ、ウエットティッシュ
おもちゃ……
(もう多すぎて書ききれないガーン



私は基本ベビーカーでおでかけなので、
ベビーカーにもかけられるトートバッグを
いつも使っています!


軽くて
バコバコ入れられて
丈夫


これ重要キラキラ



最近使ってるバッグは


サイズ感もちょうどよく、
ほんとに軽くて丈夫なの!!!!


色々なデザインやサイズがあるし、
カラーも豊富ラブ

私は冬っぽくファーにしましたブルーハート
環境に優しいエコファーっていうのも素敵照れラブラブ




中で紐を結べばサイズも少し小さくなるから、
荷物が少ない時には
結んで使えるよルンルン



12/9 23:59まで特別に私と同じエコファーのlianeで
ご利用いただける 20%OFF クーポンが
あるから是非使ってくださいピンクハート
クリスマスクリスマスツリーも近くなってきたから
プレゼントにもいいですねっ プレゼント


<クーポンの取得方法>
① クーポンクリック →  楽天市場ログイン画面
② 会員ログイン → クーポン取得完了

もしわからなかったら、コメントくださいウインク


息子とのリンクコーデができるようになって
嬉しいっハート



ホワイトって少し勇気がいるけど(笑)
やっぱり可愛くて大満足おねがい

カラーも豊富だから、自分の好きなカラーに
出会えますように流れ星