クリスマスが終わってしまいましたねクリスマスツリークリスマスベル


みなさんは素敵なクリスマスを
過ごせましたか?

我が家は24.25日両日パパがお休みだったので、
家族でクリスマスを過ごすことができましたニコニコ



24日は家族でお出かけをして、
帰りにケンタッキーとケーキを買って
過ごしました誕生日ケーキ



25日は娘が行きたいと言うので、
朝からディズニーシーへウインク


25日の朝は
クリスマスツリーの下に
クリスマスプレゼントがありましたハート


見つけた時の子供たちの姿が
愛おしくて…ラブ


娘は毎日サンタさんにお願いしていた
「ねじねじアンパンマン号」
キラキラ

息子にはお菓子の詰まったアンパンマンboxを
プレゼントプレゼント




(寝起き姿ですみません笑い泣き)

すっごい喜んでて
幸せな気持ちになりました爆笑



必死に遊んでましたピンクハート



クリスマスディズニーについては
また書きますねニコニコ





質問にあった、
予防接種についてですが…

たしかに1度かかったあとに
予防接種を打つのは、、
どうなんですかね!?
今のところ予防接種をする予定はなかったのですが、
考えてみますグッ



結婚記念日にディナーに行った場所は
ですウインクラブラブ

とても雰囲気が良く
おすすめですピンクハート