あけましておめでとうございますニコニコ!



あっという間のお正月休みも終わってしまい
通常営業(子育て)の我が家です笑い泣きラブラブ



子供が産まれてから
年末年始の忘年会や新年会は
おうちでやることが増えましたキラキラ


家だと子供たちのおもちゃもたくさんあるし、
多少子供たちがギャーギャー言っても
気にしないグッ



外食よりも大人もゆっくりご飯が食べれますピンクハート





我が家で開催した
ホームパーティーでは、
手料理も頑張りますキラキラ


野菜のオーブン焼き
鶏のハニーマスタード
ペンネ
餃子(差し入れで買ってきてくれたもの)
ナッツ
いちご


サラダ(買ってきてくれたもの)
ポテトのチーズオーブン焼き
卵焼き
煮込みハンバーグ
ナッツ
レンコンのペペロンチーノ
バケット

煮込みハンバーグ(昨日の残り)
野菜スティック
焼き鳥
お刺身どて煮

サラダ
ペンネ
ケークサレ
生春巻き
揚げ物たち
などなど…





こんな感じで持ち寄って、
自分でも作って
華やかにボリューミーに
ご飯もお酒も進む感じになりました爆笑ラブラブ




娘もお手伝いしてくれるようになったので
助かりますラブ





周りに子供も増えたので
おうちがいいですねっピンクハート





今年もマイペースに書いていきたいと
思いますので、
よろしくお願い致しますニコニコラブラブ