先日ずっと気になってた
屋内キッズテーマパーク

【puchu!】

に遊びに行ってきました爆笑ルンルン





ここ、、、


すごいキラキラキラキラキラキラ




どこを撮影しても
可愛く撮れるラブ

そして子供にとっては
楽しくて楽しくて
たまらない場所ラブ


ボールプールもたくさんあり

娘は埋もれてました(笑)


パズルもあったり
ぬりえも

あとは滑り台とか、迷路とか


とにかく楽しすぎた!!


こんなおしゃれな
絵本空間もキラキラ



何時間でもいれちゃう場所おねがい



娘も息子も
ずーっとニコニコ楽しんでましたグリーンハート




すごいずっこけも笑い泣きラブラブ


こんな転び方しても
ふわふわのボールプールだから痛くないキラキラ





絶対また行きたい!

近かったら毎日でも行きたい(笑)


そんな場所でしたウインク



またすぐ行こうねピンクハート

横浜駅からすぐでしたよニコニコ
おすすめですキラキラ