2月3日
節分の日は
娘の誕生日です爆笑誕生日ケーキ誕生日帽子




3年前の今日
娘を出産しました!



誕生日って出産してから
0歳、1歳、2歳と
成長を振り返り
毎年うるっときてしまいますおねがいピンクハート



何も出来なかった娘が
自分で出来ることが増え
色んな言葉を喋り、もう普通に会話が
出来てたりキラキラ
この3年間で
すごい成長してるんですよねおねがいハート



毎日可愛いピンクハート
大好きピンクハート
と思ってるけど
育児はなかなかそうもいかず、、

イヤイヤ期もあり
毎日24時間体制という
大変な時期もあり
辛くなってしまうこともあるけど
4月から幼稚園流れ星


少しずつ私からも離れていって
自立していって
いつまで私に構ってくれるのかな(笑)
なんて考えると
今の時間を本当に大切にしようと
思いますルンルン



大人っぽい表情も
増えてきた気がしますラブラブ



誕生日の写真たくさん撮ったので、
また載せていきますねラブウインク


3歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ