熱性痙攣について
ご心配いただき
ありがとうございます!


数日熱もありましたが、
もうすっかり元気な様子ですキラキラ


再度熱性痙攣をした子は
また痙攣してしまう可能性があるみたいなので、
ダイアップ(痙攣を抑える薬?)
という座薬を病院で処方してもらって
常備していると安心だよ!!と先輩ママさんが
教えてくれましたニコニコ

今度病院で私ももらってこようと思いますグッ





話は変わりまして、

娘の誕生日フォトの続きですピンクハート


息子との2ショットピンクハート

最近は2人でも遊んでくれるようになってくれて
とても微笑ましい姿が見れるように
なりましたピンクハート

娘がきっとすごくお姉ちゃんになったのと
息子も言ってる事が少しずつ理解できるように
なったからかな?

子育てはほんとに大変だけど
兄弟(姉弟)っていいなぁ
と見ていて思いますおねがいルンルン

家族写真もピンクハート
(お菓子を取られて半べそな息子笑い泣き)


花の飾り付けは
手作りしました!!


ケーキはAnniversaryのケーキですピンクハート




恥ずかしがり屋の娘は
みんなに注目されると照れてしまうチュー

バースデーソングを歌ってもらって、
すごく恥ずかしがってるけど
ロウソクを自分で消せたのには
びっくりしましたピンクハート





素敵な誕生日を過ごせてよかったねハート