こんにちはニコニコ


毎日毎日おうちで過ごすのって
本当に大変ですよねアセアセ



3歳と1歳半の子供は
外で遊ぶのが一番楽しいのに
それをさせてあげられないのは
親としてすごく悲しいえーん




そこで
思い切って、ベランダで
絵の具遊びをさせてみました爆笑ルンルン



洋服も壁も床も
絵の具だらけになるのは
もう仕方ない笑い泣き!!

やってやれーーーー!


という気持ちでくるくる



手形を付けたり、
筆で自由に描いてみたりピンクハート


すっごい楽しそうでした!!


振り返るとこんな姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来上がりはこんな感じですウインク



子供が描いたものは
アートですねキラキラキラキラ




右下にスマイルがいるのも可愛いハート



終わったらそのままお風呂場へ笑い泣き!!
片付けが大変だったけど、
子供たちがのびのび楽しそうにしている姿を
見れて良かったグリーンハート



緊急事態宣言延長されました!
おうち時間まだまだ続きますが
頑張りましょうグッ