5月5日
こどもの日
皆さんは
何して過ごしましたか?カブト



我が家は変わらず家族で
のんびりしていましたニコニコルンルン




記念撮影をして
好きな物食べて
ハートハートハート



子供たちの袴が
サイズアウトしてしまったので、
何を買おうか
悩んでいたのですが、

作ってしまおう!!!!!!

と生地をネットで注文し
作ってみましたウインク!



袴を作るのは大変でしたが、
色んなサイトを見て
自分なりにアレンジを加えて
作ってみましたニコニコラブラブグー




できた時の達成感がやばい笑い泣きキラキラ




子供たちも喜んできてくれて
よかったピンクハート



子供の袴姿って可愛いなぁピンクハート