昨日は母の日でしたねお母さんラブレター



母の日を迎えるのは
3回目ニコニコルンルン



今年はカーネーションと紫陽花
あと、パパと娘と息子から
お手紙のプレゼントをもらいましたハートのプレゼント


夜はパパの用意してくれたお刺身とおつまみで
お酒を美味しくいただいちゃった爆笑ルンルン



パパからの手紙には
みんなの似顔絵が爆笑


え……真顔






絵心…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





しかも、

「オレ」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ツッコミどころ満載な手紙に
笑わせてもらいましたハート





「いつもありがとう」
という言葉は
すっごく嬉しいですねニコニコラブラブ




私も母にお花を贈りましたガーベラ




さぁ、今日は月曜日!!
また1週間
頑張りましょうキラキラキラキラ