先日やっとやっと…

待ちに待った

入園式が行われましたキラキラ



4月の入園式は中止になり

その後は入園式をやる予定はありません。

とのことでしたが、

入園式が出来て嬉しいおねがいラブラブ


入園式は大事な娘な成長の第一歩だから
立ち会えて嬉しかったですニコニコ



生徒の人数も半分に分け、
親は1人まで
内容も今までとは変わって、
短縮して行われましたが、
新しい制服を着て少し緊張している姿は
とても可愛かったですラブ



制服姿は載せれないので、
帰ってきて着替えて写真を撮ったので
そちらを載せますピンクハート
私はピンクのパンツスーツにしました爆笑ルンルン





息子もちょっとオシャレして
(入園式には参加してませんがてへぺろ)


入園おめでとう桜

これから頑張ろうねウインク!!