自粛後、子供を連れて
初めて電車に
乗りました!



3ヶ月ぶり以上ハッ


久しぶり過ぎる
二人連れてのお出かけに少し
緊張しつつ、
仲良しのお友達とランチを
してきましたニコニコルンルン




移動は子供たちにもマスクをしてもらい、
手洗い除菌を
徹底しての
お出かけキラキラ



子供たちも久しぶりのお出かけに嬉しそうでしたピンクハート




久々のお出かけは
私の手作り服でラブラブ


お揃いの服ってなんで
こんなに可愛いんでしょラブ



娘は後ろ姿にもこだわって作ってみましたウインク


喜んで着てくれると
頑張って作ってよかったールンルン
って私まで嬉しくなりますピンクハート

お友達にもお洋服をプレゼントして
三兄弟みたいで
可愛かったなぁ爆笑


まだまだ油断はできないけど、
少しずつお出かけも増やしていけたら
いいですねニコニコキラキラ