こんにちは爆笑

ご無沙汰しております!
毎日があっという間に過ぎていき、、

気付いたら8月が終わってしまったガーン!!



なかなか更新できずでごめんなさいお願い



夏休みは満喫できましたか?

今年はコロナの影響で
なかなか外出ができなかったりで
あまり夏を満喫できませんでしたよねアセアセ



花火大会やお祭りも中止もやもや
毎日のようにベランダプールや水遊びは
していたけど、
なかなか夏らしいことは
させてあげれてなかったなぁ〜と思い、
おうち祭りをしてみました祭


浴衣を着て
焼きそば・たこ焼きを作り
焼き鳥はテイクアウト
容器に移したら
もうお祭り飯ですねカキ氷
金魚すくい(おもちゃ)もして
YouTubeで花火大会の映像見て
夏気分を過ごしました爆笑ルンルン


私も浴衣を着たんだけど、、
浴衣を着たのは5年振りくらいびっくり!!


妊娠・授乳・妊娠・授乳
を繰り返してたので、
気付いたら5年振りくらいに着ました音符
久しぶりに浴衣着れて嬉しいピンクハート


娘も息子も来年はもうこの浴衣・甚平は
着れないな〜笑い泣き
1回でも着れてよかった!笑






楽しかったねハート



コロナでできないことも多かったけど
普段はしない遊びを考えてやってみたり
自転車で遠くまで出かけてみたり
気付けることも多いですねキラキラ






また幼稚園生活頑張ろう!