こんにちはニコニコ

夏休みも終わり、
慌ただしい日常に戻ってきました!




1つ前のブログにも書いたけど、
今年は夏らしいことを
あまりさせてあげれず、
ずっとモヤモヤ…していました。


夏休み中に
どうしてもプールに
連れて行きたい!!

と思い、色々調べて
コロナ対策もしっかりされていた
大磯ロングビーチへ
行ってきましたキラキラ


(ヤシの木ほんとは
下を向けるのに上を向いちゃってます笑い泣き



大きなプールに子供たちは大興奮ラブラブラブ




楽しくて楽しくて
仕方なかったみたいルンルン



そんな姿を見れて私も
しあわせハートピンクハート



プールは人もすごーーーーく
制限されていて
安心して楽しむことができましたキラキラ








まだまだコロナで制限されることも多いけど
頑張りましょう!!