こんにちは。

幼稚園が始まってから、
毎日があっという間に過ぎていき、
気づけばもう10月びっくりアセアセ



もうすぐ運動会ですキラキラ
台風でできるかな…ガーンアセアセ




今日は私の最近ハマっているものに
ついて書いていこうと思います爆笑パー





今更!?


と思う方もいるかもしれないですが(笑)




韓国ブーーーーーーーーム!!





でございますラブルンルン




「愛の不時着」から始まり
韓国ドラマブームPC

韓国ファッション・アクセも
大好き結婚指輪
春夏頃から流行ってる
ビーズアクセも
自分で作っちゃうニヤリラブラブ

韓国フードももちろん大好きナイフとフォーク


そして絶対的信頼を持ってる
スキンケア&コスメ唇
韓国の方の肌って
ほんっと綺麗でしょラブ
韓国のスキンケアを使えば
その肌が手に入ると思ってる←てへぺろ


そんな時に出会ってしまった
シャラン・ド・パリ


(このポーズしたかった笑い泣きキュンですルンルン

韓国百貨店で発売されてて、
日本に初上陸したみたいキラキラ

クレムドオーロラは
韓国の公認臨床機関の研究センターでの
臨床試験を進め、
赤旗回復率96%の効果検証完了されてるんだけど
ニキビ肌に効くし肌荒れが治ったりと
とにかくすごい雷
敏感肌の方にももちろんOKグッ
私商品を買ったりする時、
レビューをよく見るんだけど
いい事ばかり書いてあったよ拍手



肌の回復のための3週間のケアの秘密おねがい下矢印
①オーロラ両面パッドを活用して、皮膚の中の老廃物の除去と、本当に成分すぐ供給!
②高濃縮オーロラアンプルですぐにツヤ形成!
③さわやかなオーロラクリームに
回復エネルギー仕上げ供給!



私は
コットン ネトワイヤン ド オーロラ
(肌回復 パッド)

アンブル ド オーロラ
(肌回復 美容液)

クレーム ド オーロラ
(肌回復 クリーム)

の3つから始めてみましたパー





綺麗な肌って永遠の課題おねがい流れ星
年とともに老化していくのは仕方ないけど、
努力すれば老化を少しでも遅らせたり
防止できたりできると信じて
続けてみます!!



ママになっても綺麗でいたいキラキラ
娘は最近まで将来の夢が
【ママみたいになりたい】
だったので、
それをいつまでも思ってもらえるように
頑張ろう!!
(最近ママ→エルサになってきてます笑い泣き




またオススメなものがあったら紹介させて
ください爆笑ルンルン