こんにちは爆笑グリーンハーツ



先日10/19に息子が
2歳の誕生日を迎えました拍手バースデーケーキ




あっという間すぎて…


時が過ぎていく速さについていけない
母です…笑い泣きアセアセ







こないだ息子を産んだような…
(嘘つけ笑い泣き笑い泣き

こないだ1歳のお祝いをしたような…



あれ?もう2歳なの?
と私がビックリですタラー





赤ちゃん感がなくなり、
完全にキッズになりました!!



2人目だからかできることも
娘の時と比べると早くて、

もう少し赤ちゃんでいて〜チュー

って思っちゃうのが本音…てへぺろアセアセ





2人でピンクコーデをしたら
とっても可愛かったラブ

男の子のピンクコーデって
可愛いですよね〜ピンクハート



日に日に増えていった
アンパンマンも
(エルサが紛れ込んでるw)
そろそろ卒業かな?

電車に興味を持ち出したりと、
最近は色々と興味を持つことも
増えてきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




たまには家族写真もウインク


ずっとずっと仲良しの家族で
いれますようにラブラブ


幸せな1年にしようねラブ


おめでとうバースデーケーキ