こんにちはニコニコ


もう11月に入ってしまいましたが、
ハロウィンのお話を…ハロウィンおばけ





先日のハロウィン当日は
友達とおうちでハロウィンパーティーを
しました誕生日帽子




衣装を揃えようという話になり
私が提案したのは…


スターバックスコスプレジュース



調べてみると意外と簡単に
手作りできるみたいなので
作ることにしました爆笑ルンルン



その衣装を着たハロウィンパーティーの
様子がこちらハート




か、、、、




かわいすぎるおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ




娘はフラペチーノジュース


息子はスターバックスの店員さん爆笑



しっくり来すぎてて
笑えました笑い泣きルンルン



衣装はダイソーのフェルトを3色!!
材料費300円です笑い泣き!!
(家にある材料も使ってます。)



音が消えてしまいましたが、、
編集した動画も載せておきますニコニコキラキラ
(Instagramに音ありがあります)



楽しい楽しいハロウィンが
過ごせて子供たちも嬉しそうでしたラブ






私も子供たちの可愛い姿を見れて
来年は何にしようかな、、
と今から考えちゃってます口笛

楽しめてよかったグリーンハート