こんにちは爆笑



先日は韓国ブームについて
書いたけど、

まだまだ止まらない韓国ブームは続いていますラブ


というか韓国のコスメ・スキンケア・食べ物を
見つけるとついつい買ってしまう笑い泣きラブラブ



私の韓国ブームの始まりだった韓国ドラマ
「愛の不時着」
のヒョンビン様のシャンプーを見つけてしまって
買わずにはいられなかったシャンプーを紹介しますおねがい!!







頭皮に負担の少ないアミノ酸シャンプーで
毛髪をやわらかくしてボリュームアップしてくれる
ユニセックスシャンプーですキラキラ

歳のせいなのか髪のパサつきがすごく
気になるようになったこの頃…ガーン


シャンプーって大事だな〜
と感じることが増えましたアセアセ




そして届いて更に
テンションがあがってしまったのが、


た〜くさんのヒョンビン様!!

箱開けた時、声出た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また「愛の不時着」を見たくなってしまったな〜おねがいグリーンハーツ



おすすめシャンプー情報でしたピンクハート



また投稿しますグッ爆笑