こんにちはニコニコ
ご無沙汰しておりますキラキラキラキラ



娘が七五三を頑張ったご褒美に
ディズニーランドへ
行ってきました⚫️リボン⚫️





娘がずっとずっと行きたかった
ディズニーランド!!


毎日のように
行きたいピンクハート
と言っていました笑い泣き!




行く時はエルサで行く雪だるまと決めていたみたいで、
娘と私はエルサ
息子とパパはオラフ
をイメージして行きましたブルーハート



息子のオラフ(雪だるま)姿がツボで
可愛くて仕方なかったですおねがい
もちろん娘のエルサもブルーハーツ



エルサ色(水色)の風船を
買うふんわり風船星と自分たちで買って
すごく嬉しかったみたいウインク




美女と野獣やベイマックスの抽選は
外れてしまったけど、
すっごくすっごく楽しんでて
私も久しぶりのディズニーに
たくさん浮かれて楽しめました!!




至る所に消毒があったり
並びも間を空けて並ぶようになっていたりと
コロナ対策もバッチリでした🙆🏻‍♀️


待ち時間はだいたい長くて40分くらいでしたよOK





夜はポテトを食べながら
娘は寝落ち…zzz
息子は昼過ぎに昼寝したので、
ポテトを頬張ってましたラブラブ



また行こうねイエローハート