もうすぐ2020年が終わりますね。



2020年はどんな1年でしたか!?
今年はやはり…
コロナで不安が続く毎日だったなぁ〜アセアセ



大変な一年でしたね!!




年末年始は今年はどこにも行かず
家族でおうちで過ごしています。



紅白を見て
笑ってはいけないを見て


手巻き寿司を食べて
年越しそばを食べて


そんな大晦日を過ごしていますニコニコラブラブ




今年は外に出れないこともあったりして
SNSの繋がりのありがたさを
実感しましたキラキラ



いつもブログを見てくださっている方
ありがとうございますピンクハート
なかなか更新できずにすみませんアセアセ



来年もマイペースに更新していくと思いますが、
宜しくお願い致しますキラキラ

(クリスマスの写真です)


良いお年をお迎えください!