結論から言うと


「自分のしたくないことをしてみる」

ことが大事な時もあります。



(点心のお店♡)



こんにちは。

Masamiです。



「したくないことをする」

えー!!したくないよ。と思いますが、


ちょっと考えてみてください。



なんでもできる時って

「どうでもいいことをしてしまう」


でも

「やりたくないことをする時って


自分が本当にしたいことが

見えてきませんか?



受験勉強の時やテスト勉強の時は

やりたいことがたくさん思いつく

のに

いざ終わると、だらだら過ごしてしまう。


ちょっと不自由なくらいが

自分の気持ちって見えてくるのです。



だから少し嫌だけど、気が進まないけど

自分がしたいことが見えないと言う人は

自分がしたくないことしてみるのも

大切な作業なのです♡