こんにちは!

今日もギフトショーへ!
ギフトショーで
仲のいい業者さんから呼び止められ、
商品を卸していただきました。
程度もよく、すぐ見てお買い上げ♡
石大好きです。
ちなみにその日にこの子は旅立ちました💕




よくまさみさんの作るブレスって
市販と何が違うの?
と聞かれますが、
私のブレスはこうなりたいから

こういうブレスください。

という方法はお断りしております。


というのも、
健康状態に問題があるのに
お金儲けのブレスをしていても
一向にお金儲けはできるわけがないからです。


まず自分を整え、向き合いそこからです。


なので、
その方のオーラやチャクラを見て
オーリングで選ばせていただいています。


リーディングは、
パワーストーンバイブルを開くと、
その人にとって必要な箇所の文字が
「ここを読んでー」とばかりに浮かび上がるので、
その部分だけ拾い上げお伝えしています✨✨


皆様、おっしゃるのは
「なんでわかったの?」
その時々のご自身の状態と、
見事にシンクロしているんだそうな。。
知らんけど(笑)
(石がいうてんねん)

そんなことをYouTubeでは公開しました♡