ご心配のメッセージありがとうございます。

家族も全員無事です!

そして昨日の夜には

主人も日本から駆けつけてくれました。

(本当に主人さま様です🙏)


最近は台湾で観光のお手伝いや

会社の顧問、パワーストーンブレス、吉方位鑑定、

引越し鑑定などをやらせてもらってます。


物販も少し。



(これは主宰させてもらっている経営者サロンのセミナー)



お金をしっかり稼ぐ経営者さんほど

目に見えない力を体感し

実践していただいています。



目に見えないからこそ

疎かにするのではなく、そこを大切にするからこそ

しっかり経営もうまくいくんだなと

私自身、目の前で見せていただいています。



今日から4月がスタートします!


え?と思われた方もいるかと思いますが、

九星気学の月替わりは

「二十四節気」での「節替わり」が

区切りとなります。


二十四節気とは1年を四季や気候などの観点から24つに分け、分類し、それらに季節を表す名前をつけたもので

「立春」「春分」「秋分」「冬至」などは

良く知られるところです。


明日4月4日の16時2分から。

二十四節気の「清明(せいめい)」

清浄明潔(せいじょうめいけつ)を

略した言葉といわれ

春の穏やかな日差しを受けて、

天地万物が清々しく、明るくある、

そんなさまがこの清明の時期。

​まさに桜が咲く今の季節感を表しています。



4月は今年の吉方位が取れる月でもあるので

ぜひ「運を動かす」と書いて運動。


外に出て運動やお散歩もちろん

吉方位に合わせて旅行もおすすめですニコニコ