こんばんにゃ!
とうとう10月ですにゃ!

10月はじめは
なかなかハードスケジュールな私です!

ライブとかライブとか遠方イベントとかリハとか打ち上げとかしてます!

そしてその間に誕生日を迎えます。
だんだんと、数字が増えていくことに違和感を感じ出してきたここ数年。
この際、バタバタにまぎれて忘れちゃおうかな。
1年繰り越そうかな。

なんて。
はい、今の自分と向き合いますよ。


ので今年の10月にはいろいろ構えがありましたが
もう10月なっちゃったよ!
早いね。

まずは一発目
ライブのお知らせです!
久しぶりにメインでしっかり歌います!


*優美・角田紘之 ピアノデュオ Acostic live*

10月4日 木曜日
場所:自由が丘ハイフン
open:20:00

charge:1500yen(+drink)

20:00~
sugar spectar
シャンソン・フレンチポップ ギター弾き語り(原語)

21:00~
優美・角田紘之
ピアノデュオ Acostic live



20:00~は
sugarさんの素敵な歌声でフランスを感じながら
お酒を楽しんで頂けます^^*


そのあと角田さんとライブ。
角田さんも数曲、一緒に歌います。
角田さん、ピアノも歌声も素敵なのですよ☆

彼とのオリジナルも初*披露いたします。
ぜひいらしてくださいませね^^***


お会いできるの楽しみにしてます。
みなさまに楽しんで頂けますように***

もう今日から
早く寝て、早く起きて。体調整えて。
元気に待ってます^^

おやすみなさい***