こんばんは^^*

年の瀬、いかがおすごしですか。

12月のライヴも
全て無事にやりとげることが出来ました***

そのなかから、21日のライヴ動画を
簡単にまとめてみましたよ***

遅れながらですが
皆様に、小さなクリスマスプレゼント^^*

に、なればと思います***

少なくともこのブログは
離れて暮らす母
ずっと1番のファンでいてくれている、大切なお友達が見てくれているので

彼女たちへ、捧げます。
ふふふ

メリークリスマス^^***
(おそ)







注) 動画編集のクオリティに関してのクレームは
  全くもって一切、平謝ることしかできません。
  わたしなりに、かなり時間をかけて、頑張って作成しました。笑