明けましておめでとうございます。

ただいま、実家の大阪へ向かう新幹線のなか、抹茶アイスの誘惑に負けたところです。食べてる間にもう大分距離進みました。

早く家族や親戚に会いたいな。

大晦日はゆっくり寝て
お掃除をし、年越蕎麦やお造り等準備して
自宅でゆっくり年越し致しました。

2011年中盤、数ヶ月間のどん底から、パアッと新しい世界へうつりかわり

またたくさんの出会いのなか、楽しくて仕方ない毎日のまま、2012年へ。

けど昨年はそんな中、大切な出会いを通し、気付き、学び、成長、変化を、大きく感じた一年でした。

そしてこんな私に
優しくしてくれた人達。
協力してくれた人達。
応援してくれた人達。
教えてくれた人達。
本当に有り難いと感じております。
そしてそのほとんどが、音楽が在ったおかげでした。嬉

まだまだ迷惑や甘えばかりだけど、必ずなにかの形で、お還ししたいなという気持ちでいっぱいです。

一年間もあれば、いろいろな出来事、感情がありましたが

本当に、皆さまが与えて下さった、優しさ、尽くし、機会や繋がりに支えられ、少しずつ前進させてもらいました。

そして、いつも想ってくれている人達のおかげで、大切な事にまた、気付かされた年でした。安心できる居場所を、いつもありがとう。

今年もまた、引き続きですが、少しでも皆さまに喜んでいただける人間になれるよう努力しますので、よろしくお願いいたします。また、2013年の出会いも、とても楽しみです。

今年は、具体的な目標があります。がんばる。

音楽を通して、もっと皆さんと繋がっていけたらなあと、思います。

たくさんたくさん、歌える1年でありますように。

強く、優しく美しい人に近づけますように。


ゆっくりな方も、お仕事な方も、ワイワイな方も

よいお正月を、お過ごし下さいね。

世界中の、厳しい現実のなか、光が気付かれますよう。

2013年1月1日
優美