体調を崩してらっしゃる方が多い時期です。

年末は毎日アレコレ
年明けも元旦から大阪で毎日アレコレ
とうとう体調を崩してしまった私です。

昨日の朝から様子がおかしく
夕方には熱も上がり
けど予定通りそのまま出掛け
メソメソしながらもなんとか帰宅
あまりの辛さに最寄駅まで弟に迎えにきてもらいました。(歩きだけど)

再度、体温計さんをはさんでみると、熱はピークに
そしてなんと母も熱で寝込んでいました
寡黙な弟は、無言でVICSを持ってきてくれたり、冷えピタを買ってきてくれたり。たくちゃんは優しいのです

先に母の世話をして寝かせ
メソメソしながら眠りにつき、起きたら
平熱でした(笑)

風邪なんて、熱なんて、何年振りだろう。けど治りの早さは継続していた!嬉しい!

まだ喉鼻がやられてるし、身体もつらいので‥

今日はゆっくり自宅で過ごしました。

日曜日、一日お家で過ごし、ちびまる子ちゃんとサザエさんを、実家で見ていると

なんだか昔に戻ったみたいに、安心します。