おはこんばんようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今朝は早起きして
心と身体を整えたあと
声出しをし

キウイと、ヨーグルトと、アイスマンゴーティを淹れて、休憩ちゅうです*

なんて素晴らしい、一日のスタート*

これを日課に、していくぞお
おーーーーー!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という気持ちは、いつも心にあります。なかなかむつかしいですね。笑

ですが気負いせず、出来る時に出来ることをしていけたら、いいなあと思います*

午前中に済ます家事も、なんだかとっても、しゃんとした気分になりますね*


最近のおうち晩御飯は

photo:01



美容と健康に気を付けて、身体をつくっていってますー。野菜と、豆腐に、オリーブオイルと塩とチーズをかけてます。あとは納豆や卵料理、たまにお魚やお肉。

どうしても、ダッシュな朝昼ごはん、夜はお酒の入る外食や、変な時間の飲食が増えるので

自宅で管理する余裕のある時は、胃を休憩させてあげます*

心も身体も、無駄なもののない、すっきりした感覚が、とっても心地よいですー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneからの投稿