昨夜はオーカフェ

つのっちドリームパーティ

お越しいただいたお客様も

アーティストのみなさまも

オーカフェのメイさん、スタッフの方々も

ありがとうございましたー!!

おつかれさまでしたー!!

楽しかったですねー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と私、個人的には、いろいろとあり緊張の一瞬でしたが

いざなると、気楽に、楽しんで歌えました( ´ ▽ ` )ノ~♫

いつもたのしい、オーカフェのイベント

つのっち、ありがとう!!

写真はこの日、一眼レフでとっていたので、また改めて、アップしたいなと思います♡


終わってからは、遊びにきていただいていた、エンジニアーの先輩と打ち合わせごはん*

お気に入りカレーを食べて帰りました♡緊張から解放されたあとの、ごはん、幸せ。


昨夜の一枚
photo:01



あほーにゅーわーる♫
いえーーーーーい♫

カメラ下げて、空の観光客みたいなっちゃいました。笑



そしてそしてー!!!!今日!大阪に帰ってまいりましたーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05


昨夜、おきゃくさまにいただいた、うなぎパイ!新幹線にぴったり。

あづーかったので、マンゴーフラペチーノ♡



いつもお世話なります、パイセンが持たせて下さった、お土産!ありがとうございます!
photo:02




そしてー
ねこーーーーーーー!!!!
photo:03



ぬこーーーーーーーー!!!!
photo:04



かわゆしゅうううううううううううううううううう

ううう( ; ; )( ; ; )( ; ; )

しあわせです( ; ; )*


iPhoneからの投稿