少し、落ち込みます。

が、今、私はこれで良いのだ!

だから反省や後悔はしないし
このまま進むのだ!

自分の望む行動を、常に支えるメンタルの強さ。
弱った時に、少し負けそうになる。

けど自分を信じて、前だけをみてく、自由の責任をもって、誰にも、自分にも甘えない。

時には良いのだろうけれど
今はまだまだ、甘えられない。

あえて、孤独でいようと思う。

寂しさも忘れ
無になる時間。

こんな時こそ、闘いの夜。

今の生き方をしてると、この感情には度々やられる筈だから。

強く、優しく、なれるんだと思うと、それも苦ではないな*

こんな夜も、いいなと、心から思えるな*

皆様も、それぞれの夜を、お過ごしくださいませ***

虫の鳴き声がするよー*

優美