お出かけ先は、、、


{52613290-C458-4B71-A877-B267751BB09E:01}


↑ココ!!


沖縄でした!!!!


(笑)


初めての沖縄

着いてすぐ
初*ソーキそば

{764A9940-1CFD-43F1-9BF1-057ADDB2F006:01}



一泊、約24時間の滞在。

ディナーの集まりに参加させていただきに、沖縄入り。

後は自由気まま、ゆっくり時間で

観光は出来なかったのですが

たっぷりリゾート満喫してきました♡

ずっとプールで遊んでいた(笑)
{F6D095AB-0AF7-41C9-BEC3-6A27098ECF67:01}


貸切状態♡

{E67457BA-F181-432C-BFC1-265E41E78549:01}


{6C6F4B1D-7A05-4088-A9F2-A760B28810CB:01}



少し撮ってもらいました♡

{BAE09941-0ACF-4D64-8EF6-74D6C4C7962F:01}


泳いだ(笑)

{D771D123-E2C9-4384-ADE1-FE2F897CA368:01}


日没*

{20DA1497-DEE5-4F9D-ACED-26337449F782:01}


大好きな飛行機雲

{D2CD19A7-5BFD-4D16-BC9B-933FE8186CF9:01}


プールは夜のライトアップもとっても綺麗でした(*^^*)



朝は

たくさん食べて

たまにはいいよね♡
とスパでキレイキレイ

{1150E1A4-E30E-4218-A81D-CDA4041A73B7:01}



 そして初めての沖縄を後にしました(*^^*)


ぜんぜん、どこにも行ってないのですが

本当にゆっくりした時間を過ごせた

初めての、南国リゾートでした♡

夜は色々なお話も聞けて光栄でしたし

今までで1番の、素晴らしい星空に、大変、感動しました。

帰りの飛行機からも、2時間ずっと、窓の外を眺めていた。

私、空が大好きなのです。

星が、雲が、光が、紅が青が

動いていくのをみているのが、

子供の頃から、本当に大好き。

生まれ育った大阪ではそんなに星は見えないけど

それでも綺麗な空でした。

沖縄の星空は、素晴らしかったなあ。

それが1番の、思い出になりました(*^^*)

案外近くてびっくり

独特の空気に好奇心

また必ず、次はゆっくり、次は観光も(笑)

沖縄いくぞー♡