おはようございます*

寒いですね!

温かい紅茶をのみながら

音楽を聴いている朝ごはんです。

{E4B74388-1B7C-4133-96B0-0E8410254104:01}


食材が何もないので(笑)
ちょうかんたんあさごはん。


昨日、近所で、ネイルケアをしてきました。

{23B648FC-B087-4546-8312-7E9B1A18259F:01}


ジェルネイル*

{462580BE-7F11-47F7-881D-AD82D3D2939F:01}


サロンでのフットネイルは初めて!
フットは少し遊びたいので
ピンクシェルをのせました♡


そのまま隣街へ行き、美味しいパンと出逢いました♡
チーズとトマトの入った、イタリアの揚げパン。塩気が、美味しい!♡



そして、ご近所で、とても素敵な場所を見つけました。

雨の日だったから、出逢えた場所。

これから縁が繋がるといいな♡



夜は、冷えた身体をしっかり、あたためて、ぐっすり眠りにつくことができました。

お風呂でキャンドル

{EBB84010-0829-4757-9100-16FC3E966BAB:01}


薔薇の花びらの、入浴剤をいれて

{D1A60280-CE72-46DE-9961-4DC4ECA595AF:01}


プチプチプラネタリウムを浮かべ笑

{4E4B003A-B5E0-47B0-82C6-FE4600794204:01}


めちゃめちゃリラックスしましたよ*


なんとも、ゆっくりした、しあわせな休日になりました***