さいきん

いろいろな作品を、観ようと思っています。観させていただいています。

劇団四季リトルマーメイド
{A8B1AC45-04E4-4636-950C-1261C333F76B:01}


髪色、ワンピース、アリエルと同じ色。たまたまですよ(笑)見事に一体化(笑)

{F8E4D16B-E2DF-4647-B1B4-6C8F3184C5BE:01}


{DF717634-5E89-4822-890B-7F35C8EC23D6:01}


初めての劇団四季に感動♫皆様とても素敵でした。劇団四季、なんて豪華なセット。本当に海の中を、泳いでいるようでした。楽しかった!


この秋は、映画館でも、いろいろと観ました。チケットいただいたり、お誘いいただいたり、一人でふらりいってみたり。

ザ・タワー
韓国の高層ビル脱出映画

{FAFAE83A-D3EF-4A8E-93DB-1E1C52F65C2D:01}



許されざるもの
{BB05DC9D-1808-4C32-A7AA-C814FD5C2CB8:01}



怪盗グルーのなんとかかんとか
{57D1E8D7-D35A-44A6-8CB7-E86F3D61849C:01}


{2CC41D5C-9CD9-42C2-BFAC-C0098DDF1076:01}



共食い
芥川賞小説作品
ちょっぴりバイオレンス



風立ちぬ





観てないけどなんか写真撮っちゃった、加工までしちゃった、プリキュア(笑)
{079B252C-49BA-4B8F-A880-E2EC5D16CA71:01}


髪長友達、貞子さん*
{0B6F03A4-B0E4-4C12-82A4-445062847BA7:01}


別の場所でも、、、観てないけど、、、
{C78F32E3-7603-4FFE-A550-7B783457B101:01}




おうちDVDも、オススメ作品等、日々ちょいちょい観ております*

映画は、楽しくて好きでしたが、特別、そこまで観るタイプではなかったです。

今年のアタマに、映画館で観るべき名作、をいくつか観てから、改めて、好きになって。

夏に、秋公開のチケットをいくつか、いただいて。

オススメ映画を観る機会があって。

そんななかで、映画をたくさん観ましょう、という、助言をきっかけに、なんだか時間あれば観たいとまで、思うようになりました。

人生彩る、世界が広まって、嬉しい♡

そのうち映画鑑賞が、趣味だと、いえるようになるかな?o(^_^)o