今日は、いつもお世話になっている、プロデューサーさんスタジオにて、声のチェック、お直し、していただいてきました。

なかなか自分で気付けない場所を指摘アドバイスいただき、本当にいつも、たくさんの学びや発見があります!

(いろんなお話をするので、歌に関しても、音楽に関しても、私自身の性格に関しても。笑)

少しずつですが、自分の声の、コツをつかんできました。

そのぶん、どんどん、楽に、自由に、歌えるようになってきます!

恩返しするにも、練習あるのみです*


{381C7CF8-2E11-4D87-874C-0FA2B054FE15:01}


先日、こういうのを、発見*

薬局のレジにおいてあり、衝動買い。まだ試していないけど、、、

音楽大学との共同開発

って、、、
これは歌に携わる人間には、かなり惹かれるキャッチフレーズ(笑)

喉をいためやすい今の季節
風邪には気をつけないとですね。