蒙古タンメン中本

{4408A6DC-C6CD-4BD7-8333-0769F0996039:01}


初、いってきました!!

{8383F6B2-E8A6-4D76-AB2E-B764C3857DF6:01}


からい(笑)
けど、ちゃんと美味しくて、くせになるの、わかる!!

先日ここのオーナーさんに、ちょこっと、お会いしてから、辛い物好きの私は、とても気になっていて。ここの大ファンなお友達が誘ってくれたので、早速、連れて行ってもらいました。

いっしょに行ったお友達は、超はまっていて、週一で通う常連さんです*

良い辛さ!♡
けど北極ラーメンは、喉の事を思うと、とても手を出せる気がしません。笑

そして接客が、とても良かったー、きちんと考えられてるのですね、また行きたくなります*



いつものお店で
お茶していろいろお話♡
{B1507746-62C2-4EB1-984C-B3DC566329AD:01}


彼女はお仕事いろいろありますが、音楽な人なのです*

作品つくりたいねーて話してました♫



このビール本当おいしい♡
{952EB91B-F99F-4A7F-90D8-F0773C5FA77D:01}

スパイス入ってるのー

そしてチャイをいただきました。
私、スパイス好きだなあ。笑